(注:このブログはもう更新していません)この日記は私的なものであり所属会社の見解とは無関係です。 GitHub: takahashikzn

[クラウド帳票エンジンDocurain]

[Ctrl-x 2]

タイトルで分かる人オンリー。


現状のEmacs+では残念ながら動かず*1
とはいえ、わざわざEmacs+を使うような人ならこの機能の有無は死活問題です。


どうにかならんのかと思ってググりまくった所、別のプラグインを発見。

http://marketplace.eclipse.org/content/handysplit


多少バグがある*2のと、
本家の動作とはやや異なる点があるのですが(使ってみればわかります)、そこはご愛嬌ということで。
ちゃんと実用になるレベルです。

*1:OSSになったので今後に期待

*2:ラベル表示が変。リンク先のコメントにもある通り